お客さまの声・体験談・クチコミ・評判

海外限定品を輸入可能♪新作シューズ続々登場!

お得なポイントキャンペーン中!ボーナスポイントがもらえます♪

PayPal(ペイパル)とは

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

店長

はじめまして!

この度は「エコー靴シューズ通販専門店」へのご来店、 誠にありがとうございます。

eccoのシューズが大好きな店長です。eccoの性能とデザインに魅せられて、専門店をオープンさせました。

皆様のニーズに応えられるよう、誠心誠意、 運営して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【趣味】ランニング、スポーツ、読書

【生い立ち】愛媛県在住。実家はみかん農家です^^

【当店について】

当ショップは、私が海外の正規店から買い付けた『本物の商品』を取り揃えております。

不慣れな点もあるかとは思いますが、1人でも多くのお客さまに喜んでもらえるよう精一杯対応いたしますので、どうかよろしくお願い致します!

もし、手に入らない商品等がございましたら、お気軽にご相談ください。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


所在地
〒790-0964
愛媛県松山市中村3-1-29-101
連絡先 ※現在、お電話のお問い合わせは停止しております。ご注文に関するご質問等はメールにてご連絡ください。
営業時間 平日10時〜18時

土日・祝日はお休みしておりますが
ご注文・お問い合わせ・商品リクエストは24時間年中無休ですのでお気軽にご連絡ください。

店長日記はこちら

Feed


●よくあるご質問●


■商品について-------------------------------------------------------------------------

Q.1 商品は本物ですか?

A. はい、本物です。当店ではメーカー、正規店より直輸入しております。
商品が到着次第、こちらで検品しておりますのでご安心ください。


Q2.掲載していない商品が欲しいんですが、お取り寄せ可能ですか?

A.商品にもよりますが、eccoの商品であれば世界各国のネットワークにて 在庫の有無をお調べすることが可能です。

お気軽に、お問い合わせフォームよりご相談ください。


■お支払いについて---------------------------------------------------------------------

Q3.支払い方法はどんな種類がありますか?

A.お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済となっております。

ご注文後に、お支払い方法をメールにてご案内させていただいております。そちらのメールをご一読いただき、お手続きを行なってください。


Q4.「代金引換」を利用したいのですが対応可能ですか?

A.誠に申し訳ございませんが、今現在、銀行振込、クレジットカードのみとなっております。

2度目のご購入以降のお客さまに限り「代金引換」にも対応しております。

ご新規のお客様は、ご不便をおかけいたしますが、「代引き」以外のお支払い方法をお選びください。


■個人情報の保護----------------------------------------------------------------------

Q5.個人情報が漏洩することはありますか?

A.当店ではSSL機能により、お客様のご住所、ご氏名、ご連絡先などの個人情報が保護されております。

お客様データの盗難や改ざんなどもサポートされていますので、ご安心ください。



■納品について-------------------------------------------------------------------------

Q6.注文してから届くまでどれくらいの期間がかかりますか?

A.商品にもよりますが、海外からのお取り寄せ商品となりますので、
お届けまでに10日〜20日程度のお時間を頂戴しております。

また、お客様からご注文いただいた商品の時期や税関などの検閲によって、
多少前後する場合がございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。


Q7.追跡番号をもらえますか?

A.はい、可能です。商品が当店に到着しましたら「オンライン荷物 追跡番号」を商品発送時にお知らせいたします。



Q8.直接荷物を取りに行けますか?

A.セキュリティー面等の問題により、直接のお受取りは対応しておりません。



■保証・アフターケアについて--------------------------------------------------------------


Q9.商品の保証はされていますか?

A.初期不良などに関しましては、商品到着から3日以内であればお受けすることが可能です。
万一、受け取られた商品が破損・汚損していた場合には、商品到着後3日営業日以内にご連絡ください。

ただし、開封後や商品タグを切り取られた場合の返品には応じておりませんので、ご了承ください。


Q10.商品を使っていたら壊れたのですが修理していただけますか?

A.申し訳ございませんが、修理・修繕に関するフォローは致しておりません。
修理の場合は、各メーカーに直接お問い合わせいただくか、修理業者さまへご連絡ください。


■商品のお取寄せについて---------------------------------------------------------------------

Q11.靴ひも、鋲(ピン)を交換したいのですが、在庫はありますか?

A.申し訳ございませんが、eccoの靴ひものみの販売は致しておりません。
紐のスペアは最寄りの靴屋さまへご相談いただければ幸いです。

また、鋲(ピン)につきましては、こちらのアクセサリーコーナーで販売しております。
どうぞご覧ください。



Q12.生産終了モデルもお取り寄せできますか?

A.生産終了品については、海外の店舗に残っております在庫のみとなります。

もし、海外で在庫がない場合は、エコーの直営店、代理店が全国各地にございますので
在庫確認のお電話をされるのが賢明かと思われます。



Q13.足囲(足幅/ワイズ)のサイズ表記がないのですが、どうしてですか?

A.当店では幅広サイズ「2E、EE、3E」の商品のお取り扱いがございません。
そのため、横幅(ワイズ)を記載しておらず、一般的な「E」や「Medium」の均一サイズのみの
お取り扱いとなっております。

まことにご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますよう
お願い申し上げます。



Q14.お店で実際に靴を見たいです。ショップの電話番号や住所を教えていただけますか?

A.誠に恐れ入りますが、当店はネット通販の専門店です。

実際に手にとってご試着されたいお客様はメーカー直営店舗 こちらのショップリスト
ご参照いただけますようお願い致します。



そのほか、気になる点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

---------------------------------------------------------------------------------------

ご注文から商品がお手元に届くまでの流れ